日常と、らくがき置き場。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

けいすけ

Author:けいすけ
とうらぶ沼のへたれ審神者。
どの刀も好きだけれど、推し刀は蛍丸。

最近あった悲しい出来事は赤蛍がマイナーだとか、赤蛍で検索すると別ジャンルばかりとか…泣いてなんかいねぇよ…


漫画ヲタクで腐女子。

お絵描きしていますが、非常にニッチで好き嫌い別れる絵柄。

アニメ、漫画、BLが好き。
ノマも好き。


ジャンル雑多、万。


好きなカプ(BL)
FINAL FANTASY7(セフィロス厨でセフィクラ)
黒執事(セバシエ)
國崎出雲の事情(さえいず)
東京喰種(月カネ)
弱虫ペダル(東巻)

好きなノマカプ
鬼灯の冷徹(鬼マキ)
魔人探偵脳噛ネウロ(笹弥子)
暗殺教室(烏イリ)


好き。

魔法少女オブジエンド(芥)

新開さんが好きすぎてつらい。

こんな感じです。

好きなお菓子は、パイの実、コアラのマーチ。
好きなチョコは、クランキー、霧の浮舟。
オランジェットも好き。
蒟蒻畑、エンゼルパイも好き。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お兄ちゃん、なんでとうらぶしているとすぐ一か月たってしまうん?

相も変わらずダラダラ生きてます。
えええーもう末なのー!?

最近は本当とうらぶとうらぶで、ツイッターも垢分けるくらいとうらぶうるさいマンです。
蛍丸二振目も来たし、一振目もカンスト間近になってます。
最近は光忠ブームでして、延々と呪文のように言ってます。

嫁コレの隼人君の、ハロウィンクッキーのセリフの破壊力がすごくて、椅子からベッドに飛び込んで勢いで布団に頭つっこんで奇声あげちゃったよ…

ヘッドホンが壊れたのを放置していたのですが、安いの買ったけれど、音思ったより良いです。

来年の手帳も買いました。来年は亜土ちゃんです。アリスと迷ったのですけれど、アリスと同じような内容で、アリスの方が300円高かったので亜土ちゃんにしました。

合同面接会に行ってきました。
なぜか絶対落ちると思ったところからだけ二次面接の通知が来ました。
他のところは多分全滅っぽいですけれども^p^
二次面接行ったのですけれど、緊張しました。
二次行けただけで満足です。

もう11月になるので、また目標立てたいとか、最低限10月いっぱいに買った新刊だけでも読んでおきたいです…

弟の誕生日が近いので家族でご飯に行きました。
案内してくれたお兄さんが、もこみち系イケメンでした。

久々に会った甥っ子が可愛すぎて…可愛すぎて…
しかし最近本当とうらぶしかしてないです。
後ニコ動はまりすぎ…

ネタはいっぱいあるんだけれどねー!
久々にペンタブ使ったら驚くほど使えなくなって…

しっかし、おっそろしいほど寒くなりましたね!!もうすぐ冬ですよ…
ずっと秋晴れが続けばいいのに…^p^

紙類の整頓してるんですけれど、普通にグラビアだけで数ファイルあって、自分気持ち悪いでぇ…

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
